変わった自販機発見しました

副院長の中西です。

築地から勝鬨橋をわたって、少し歩くと

もんじゃ焼きで有名な『月島』に着きます。

(別部歯科の最寄駅の1つ『新富町』で有楽町線に乗れば

1駅です。)

最近はもんじゃストリートもキレイな建物も増えました。

コロナが落ち着いてきたせいか

15時に散歩してるともんじゃ焼き屋さんは

お客さんでいっぱい。

ふと、気になったのが『おこげ』というお店の

冷凍もんじゃ焼き自販機

 

STAYHOMEが長いので、

ついにもんじゃ焼きも自販機で買う時代なのですね!

そういえば、ちょっと前にYOUTUBEを見ていたら、

ブランド牛のお肉やキャビアの自販機紹介をしてびっくりしました。

ちょうど夕飯の買い物も終わってしまっていたので、

今回は購入には至りませんでしたが

いつかチャレンジしてみるかもしれません。

(もしかしたら店で食べちゃうかもですが)