元に戻ってきた銀座

新型コロナウイルスの猛威により、なかなか出かけることも出来ない状態が続いていましたがGOTOなどの政策も登場し、徐々に人出が目立つようになってきました。

大学時代の友達も結婚式が延期となってしまい、今となって仲の良い4人だけで銀座でお祝いをしました。

私自身、外食は2月以来だったので少し緊張しました。銀座は歩いて10分ほどですがずっと行っていませんでしたが結構な人が歩いていました。なので人混みを避けるように脇道へ。そこで可愛らしいお茶の専門店を見つけました。普段なら絶対に見つけられないのですがお茶に合うドライフルーツなどをご馳走になり少し得した気分でした。

レストランもかなり感染対策が徹底しており、どの料理も綺麗な見た目だけでなくとても美味しくて3時間ほどの外出がとても有意義に過ごせました。