メリークリスマス

本日は12月25日のクリスマスです🎄
先日の子供達に用意したミニクリスマスプレゼントは1日でなくなってしまいました👀
来年はもう少し多めに必要かもしれません🤔


最近、憧れだったバンカーズランプを手に入れました✨
アメリカンドラマが大好きなんですが、実はこれ、高校の時に「アリーマイラブ」というドラマを見た時に主人公のアリーが務めているお洒落な弁護士事務所の机にあったランプ💡いつかは欲しいなぁと思ってたのですが、先日のAmazonサイバーマンデーで割引されているのを見つけて買ってしまいました✌️さっそく、受付に飾ってあるのでチェックしてみてくださいね🤗

今日は大学の同期と品川で女子会をし、近況を報告したり
両親とクリスマス会をしたりと連休を満喫しました😘


別部歯科は29日(土)の午前まで診療いたします。この時期は毎年取れたり腫れたりが多くなりますので予約が埋まりやすい傾向にあります。早めにご連絡ください👌